サッカー少年の母のブログ 神奈川 東京 ジュニアユース

J下部ジュニアユースと勉強の両立、セレクション、トレセン、スペシャルクラスなど、経験を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

スペシャルクラスセレクション申込書 J下部 スペシャルクラス③

J下部 スペシャルクラスの申込書は、書くことがいっぱいでした💦

FUTUROの強化クラスの申込書で記入したこと以外に

 

セレクション申込書の書き方ー1 JFC FUTURO 強化クラス➁

https://ahiru1224.hatenablog.com/entry/2019/01/25/235328

 

◦両親の身長

◦サッカー歴

◦選抜・代表歴(各スクールの選抜クラスなども記載)

などの欄がありました。

そしてこの選抜・代表歴の欄が一番大きいのです…💦

 

まずは

◦昨年7月初めてセレクションに参加し、JFC FUTUROの強化クラスにて週1回活動しています。

これを書きました。

 

でもまだスッカスカなので、

◦区大会にて昨年行われたリフティング大会で優勝しました。(強化クラスの申込書にも書きましたね)

 

セレクション申込書の書き方ー2 JFC FUTURO 強化クラス③

https://ahiru1224.hatenablog.com/entry/2019/01/26/222950

 

◦昨年12月の横浜国際ちびっこサッカー大会にて4位入賞しました。

うう~~ん💦選抜・代表歴とは全然関係ないですよねぇ😅

さらには、1位バディ・2位マリノス~みたいに、その時の入賞チームを書き加えたんですよ!💦

こんな強豪に交じって戦えたんですよって言いたかったんでしょうねぇ😥

 

そして、最後に

◦セレクションは2回目です。Jリーグのチームのセレクションには初めて参加いたしますので、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご指導よろしくお願いします。と書きました😅💧

 

いや~何だか恥ずかしいですが、受かりたい!って一生懸命な気持ちは伝わったんじゃないでしょうか?💦💦

 

結果は合格したのですが、正直、私はJ下部 スペシャルクラスのセレクションというものが、あんなに厳しいものだとは知りませんでした😱

 

 

【ピータン小4冬】

 

 

ブログに興味のある方