サッカー少年の母のブログ 神奈川 東京 ジュニアユース

J下部ジュニアユースと勉強の両立、セレクション、トレセン、スペシャルクラスなど、経験を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

セレクション申込書の書き方-2 JFC FUTURO 強化クラス③

セレクション申込書の最後には備考欄があり、用紙の4分の1くらいを占めていて、なんとなくそこに何も書いてないと寂しい感じがしました💦

 

ちょっとでも、ピータンにとってプラスになるようなことを書きたいなと思ったんですが、特に何も浮かんできません😅

そこで、一生懸命考えて書いたのがこれです⬇

 

◦ 年長時よりサッカーを始め、キャプテンを務めています。

◦ 区大会のリフティング大会で優勝しました。

◦ 他スクールに通ったことがなく、セレクションも初めて参加いたしますので、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご指導よろしくお願いします。

 

...うーん💧どうなんでしょうねぇ😅

今見ると、すごく微妙な感じです💦

こんなこと書いてプラスになったのかは全然わかりませんが、結果だけ先にお伝えしておくと、セレクションは合格しました✨

 

そして、このJFC FUTURO 強化クラスの後に、横浜トレセン、J下部のスペシャルクラスと、計3回のセレクションを経験しましたが、全ての申込書に、こんな感じでズラズラ書きました😅

その内容については、また順を追って書いていきたいと思います😊

 

【ピータン小4夏】

 

 

【ブログに興味のある方】