サッカー少年の母のブログ 神奈川 東京 ジュニアユース

J下部ジュニアユースと勉強の両立、セレクション、トレセン、スペシャルクラスなど、経験を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

初めてのセレクション 持ち物など JFC FUTURO 強化クラス④

さて、セレクション申込書をFAXし、一安心していましたら…

気付きました❗

「あれっ?ピータンと話してない😲」

 

体験のお話を聞くだけのつもりだったのに、セレクションを申し込んでしまいました💦

まぁ、どっちにしろスクールの体験はしたがってたので、体験のつもりで頑張ってみたらいいんじゃないか?と軽く考え…😁

 

小学校から帰ってきたピータンに事の次第を説明すると、

「ええ~」とイマイチな反応⤵

消極的で怖がりのピータンは、「セレクション」にすっかり怖気づいてしまったようでした😥

「でも、スクールは行きたいんでしょ?なら上手な子がたくさんいるほうが、楽しいんじゃない?」とすすめてみると、

「うーん、ま、いいか😏」

と承知したのでした😅

 

翌日学校から帰ってすぐに練習着に着替え、出発しました🚗💨

初めて行くところなので、早めの出発です。

 

持ち物は、

◦ボール

◦すねあて

◦水筒

◦捕食(我が家はカロリーメイトビスコをよく持って行ってました)

◦着替え

 

母の持ち物は、

◦セレクション代金(確か2000円でした💰)

◦飲み物

◦ビデオカメラ(セレクションは必ず撮影しました。後々とても役に立ちました)

 

駐車場の台数が限られていたので、早めに行って正解でした😊

30分以上前に到着しました⚽

 

【ピータン小4夏】

 

 

 

【ブログに興味のある方】