サッカー少年の母のブログ 神奈川 東京 ジュニアユース

J下部ジュニアユースと勉強の両立、セレクション、トレセン、スペシャルクラスなど、経験を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

J下部のチーム名について J下部 スペシャルクラス①

これから「J下部スペシャルクラス」について書いていきたいと思っています😊

が、読んでくださっている方は、

「どこのJ?」

と、思われますよね?

 

でも、はっきりとチーム名は書かないつもりです🙏💦

理由は2つ⬇

 

 1つ目は、今現在、ピータンはそのJ下部のジュニアユースに所属しているので、万が一ピータンに迷惑がかかったら困るからです💦

Jリーグのホームページをご覧になったことがある方ならご存知でしょうが、下部組織の選手は、名前と顔写真が紹介されています👦(あれ、私はすごく抵抗あるんですけど…💦)

このご時世、やっぱり慎重になりたいと思っています。

 

2つ目は、私が、気兼ねなく正直な気持ちを書きたいからです!✨

実際に自分が経験して「わ~こうだったんだ!」って驚いたこともあります。

こういう情報、知っておきたかったな~と自分が感じたことを書きたいと思っています。

 

でも、そんなつもりはなくても、チームに迷惑をかけてしまうかもしれませんよね😖

感じ方、受け取り方は人それぞれですから…💦

 

 

そのような理由でチーム名は書けませんが、サッカー少年のお母さま(お父さま)たちにちょっとでもお役に立てるといいなと思っています😊

よろしくお願いします🌸

 

 

 【ピータン4年生冬】

 

アスリートが認める体幹トレーニング【FLOWIN】

 

 

 

【ブログに興味のある方】