サッカー少年の母のブログ 神奈川 東京 ジュニアユース

J下部ジュニアユースと勉強の両立、セレクション、トレセン、スペシャルクラスなど、経験を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

スカパー!でサッカーを見よう! 広告

スカパー!でサッカーをご覧になりませんか?

 

「家を楽しくするのは、テレビだ。」

のコマーシャルで今宣伝しているスカパー!

 

加入月視聴料0円!だそうです😊

 

 

 

サッカー、野球、音楽、映画、など約70チャンネルの中から好みのチャンネルを1チャンネルから選んで楽しめます。

 

 

我が家では、もっぱらアニメを楽しんできました✨

ピータンが小さいときはキッズステーションやアニマックス、ディズニーチャンネルをずいぶん見ました😆

ちっちゃいときに大好きだったのは、アンパンマンです💕

映画もたくさん上映されるので、録画して何度も繰り返し見ていました😍

映画といえば、ポケモンの映画も定期的に放送してくれるので助かりました✨

小学生に上がる頃からは、毎年パパと親子チケットでポケモン映画をたのしんでいました。

いつもオマケ(カードやメダルなど)がついてそれもすごく楽しみにしていたんですよね✴

それで、見れていない過去の映画を、キッズステーションやアニマックスでたくさん見ました😊

確か夏の映画の頃、一挙放送とかもあったと思います👍

懐かしい…✨

アンパンマンポケモンは、本当に大好きでしたね~😊

 

 

加入後<2週間>は約70チャンネルを視聴料無料で視聴できるので、契約チャンネル以外の番組も楽しめます。

 

お手続きはカンタン!
ご自宅のテレビやレコーダーに既にチューナーが内蔵されているので、
お申込み後、約30分でご視聴いただけます

 

 

小学校高学年になってくると、コナンやキャプテン翼なんかも見ましたね⚽

あ!

サッカー少年にとっては、イナズマイレブンも忘れてはいけませんね!

夢中になりました✨

イナズマイレブンは、グッズもずいぶん買いましたね😊

シューズケースはずっとイナズマイレブンの柄のものを使っていました👟

とにかく、キッズステーションやアニマックスをつければ、何か見たい番組がやっていました✨

 

 

スカパー!ではサッカーセットというのもあります!TV・スマートフォン・パソコン・タブレットで、いつでもどこでもサッカーが楽しめるそうです。

海外で活躍する日本人選手も見ることが出来るなんて良いですね😍

ルヴァンカップ天皇杯などの国内サッカーも充実しているようです👍

料金は、月額税抜き2759円

Jリーグも開幕しましたし、楽しみな試合がたくさんありますね💕

私自身は、片手で足りるくらいしか、プロの試合を観戦したことがありません💦

ピータンの所属クラブで、たまにアカデミーの保護者招待があるのですが、なかなか行けなくて😣

スカパー!は気軽にテレビで観戦できていいですね😊

以上ご紹介でした✴